FAN CLUB 2021.10.27

J-freak230号、通信販売「Thank you(39th)福袋の発送完了について

hot club会員 J-freaksの皆様へ

『J-freak230号』でお申込みいただきました
通信販売「Thank you(39th)福袋」の発送が完了いたしました。

「貴重品」での発送をしていますので、基本、対面受け取りとなります。
ご不在の場合はお手数ですが、必ず再配達のご連絡をお取りください。
取り置き期間が過ぎてしまうと、着払いでhotclubに戻ってしまいます。

 

複数お買い求めいただきました方へは10/7・10/8に発送済みです。

福袋をご注文いただきました方への発送を順次進めておりましたが

本日10/27、すべての発送を終了いたしました。

発送済み商品:白S/M/L/XL、黒S/M/L/XL、赤S/M/L/XL 2021/10/27現在

その他、遠方により到着までにお時間がかかる場合がございます。

福袋に入っている過去のグッズTシャツは39Tシャツとサイズが異なる場合がございます。
特に複数でサイズ違いをお申込みの方は、申込みの小さいサイズより小さいサイズが入らない
よう配慮していますが、大きいサイズをご希望された方には着用できない場合がございます。
39シリーズ以外の福袋商品は過去のグッズのため交換の対象となりませんので予めご了承ください。